屋根修理が活躍するケース3選

こんにちは!兵庫県丹波市に拠点を置き、外壁塗装や屋根修理、雨漏り工事などを請け負う中兵庫建装です!

「屋根修理って本当に必要なの?」
このような疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「屋根修理が活躍するケース3選」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.雨漏りしているとき

屋根の問題で雨漏りが発生するケースはとても多いです。
雨漏りを放置すると建物の寿命にも影響を及ぼしますので、とても危険です。
屋根修理を行うことにより、屋根の問題によって生じている雨漏りを止めることができます。

2.部分的な破損が見られるとき

屋根は雨風にさらされますので、破損してしまうこともあります。
たとえ雨漏りが発生していなくとも、破損状態を放置するのはいいことではありません
屋根修理により、破損部分の問題を解決することができます。

3.屋根のリスクを取り除きたいとき

屋根に目に見える問題がなかったとしても、年数が経っていれば一定のダメージは受けています。
そのため、「大きな問題が見当たらないうちにリスクを取り除きたい!」という人もいるでしょう。

その場合には、カバー工法による屋根修理がおすすめです。
カバー工法とは、屋根の上に新たな屋根をかぶせるというものであり、屋根全体のリスクを取り除くことが可能なのです。
弊社でもこの工法を取り入れていますので、必要があればぜひご依頼ください。

屋根修理なら中兵庫建装へ!

屋根の修理を必要としていませんか?
弊社では、屋根工事を積極的に請け負っており、多岐にわたる実績がございます。

屋根の工法はいくつかありますが、弊社の場合はカバー工法を採用しており、新たな屋根を取り付けることで問題解決を図ります。
廃材がほとんどでない工法ということもあり、アスベスト含有の屋根にはうってつけです。

屋根工事のプロが丁寧に施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社の場合は屋根修理のみならず、塗装工事、リフォーム工事なども承っております。

総合建築リフォーム業者としてさまざまな角度からご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールから受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

丹波市・丹波篠山市の雨漏り・外壁塗装・屋根修理は中兵庫建装

本社 〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町2882
氷上営業所 〒669-3465 兵庫県丹波市氷上町横田237-1
電話:0120-659-104 代表携帯:090-8161-9624 FAX:0795-88-5606

この記事を書いた人

カテゴリー